ウエクニブログ

一人暮らしをきちんとしつつ満喫したいOLの暮らしぶり。

【プチ贅沢】永谷園 焼豚チャーハンの素【チャーハンの素】

おはようございます! ウエクニ ミイです。

 

 

今回のプチ贅沢はチャーハンの素です。

たまにはアイスやパスタソース以外をと思い立った次第です。

 

目次

 ▶見た目  

 ▶食べた感想  

 ▶まとめ  

 

見た目

f:id:uekuni:20171125133139j:plain

 

キャッチコピーで「卵とごはんだけ」「3分でパラッ」と記載があります。

卵とごはんなら高確率でお家にあるので、すぐに作れる!

3分で作れるというお手軽さも魅力的ですねー

 

f:id:uekuni:20171125133219j:plain

ふりかけサイズのチャーハンの素が入ってます。

これとご飯と卵を混ぜるだけで良いので、本当にラクチン!

これが3袋入ってるので 、3回楽しめるということです。

 

食べた感想

盛り付けてみました。

f:id:uekuni:20171125133306j:plain

 先ほどの、ふりかけのような1袋からチャーハンになるのか…?

半信半疑でしたが、食べてみるとチャーハン!!

濃すぎず、だからといって物足りなくもなく美味しい!

欲を言えば、ねぎが欲しい笑

 

残りの2袋は夜食用か作るのが億劫な日に食べようかなー

 

 

まとめ

 美味しいチャーハンでした笑

自分でチャーハンを作るのが苦手だけど、家で食べたい人にも、この商品は向いているんじゃないでしょうか。

 

www.nagatanien.co.jp