ウエクニブログ

一人暮らしをきちんとしつつ満喫したいOLの暮らしぶり。

【1人暮らし】9月23日の買い出しと下処理【家事】

こんにちは! ウエクニ ミイです。

 

9/23に買ったものたちです。

この頃の気候は過ごしやすくて快適ですね。

 

   

目次

 ▶スーパーで買ったもの  

 ▶下処理  

 

スーパーで買ったもの

f:id:uekuni:20170924113459p:plain

 

合計で¥1,676でした!

下処理

①鶏もも肉

全て一口大になるようにカットして冷蔵庫へー

 

マスタード

 鶏もも肉の料理に使うように購入しました。

 

③ピーマン×6

 全て細切りにしました。

 

④ツナ缶×3

 

ピーマンと併せて炒めるように購入しました。

 

⑤たまご×6

 

 玉子焼き用に購入しました。

お弁当作らなくても、たまに玉子焼きって食べたくなりますよねー

 

⑥牛乳

スムージー用に購入しました。

 

⑦パスタ

友人からパスタソースをいただいたので、パスタを購入。

近々レビューしまーす。