ウエクニブログ

一人暮らしをきちんとしつつ満喫したいOLの暮らしぶり。

【プチ贅沢】 いちごがおいしい 白くま【アイスクリーム】

こんばんは! ウエクニ ミイです。

 

月に1度はコンビニの高級アイスを食べたい!

 ということで第二回目のアイスクリームレビューになります。 

今回はセブンイレブンの「いちごがおいしい 白くま」です。

目次

 ▶見た目  

 ▶食べた感想  

 ▶まとめ  

 

見た目

f:id:uekuni:20170827204143j:plain

昔からこの「白くま」は大好きです!

ただ普通のスイーツより値段がお高い(¥300円はした…)ので、買うときは贅沢をする!と決めた時ですね。

  持った感じ値段に相応の量があるのが良いですね!

 

食べた感想

f:id:uekuni:20170827204135j:plain

開けると、こんな感じです。

左上にバニラアイスと冷凍のいちごがごろごろ入ってます!

表面にはいちごジャムがかかってて、甘さをだしてます。

いちごジャムの下はバニラ味?の氷となっていて、冷凍いちごとの相性抜群!

 

f:id:uekuni:20170827204124j:plain

食べ進めると、またアイスゾーンが!

氷ばかりで同じ味に飽きかけた頃にでてきてくれるのが良い!

気が利いてます!

(ちょっと見た目が悪くて、すみません…)

 

さらに奥へ食べ進んでいくと、練乳ゾーンが!

練乳が氷にかかっているんです!

甘くて最高であります!

 

 

まとめ

量          …245ml       ★★★★★

値段                                                ★★★

美味しさ                                         ★★★★

 

 

お値段は最低でも300円はかかりますが、その分食べる量があるので、この値段は妥当かなと。

アイス・氷・練乳・いちごと4種類味わえるのが良いですね!

飽きません!

 

 

7premium.jp