ウエクニブログ

一人暮らしをきちんとしつつ満喫したいOLの暮らしぶり。

【レビュー】牧場の朝ヨーグルト 生乳仕立て【ヨーグルト】

こんばんは! ウエクニ ミイです。

 

今回は記念すべき第1回ヨーグルトレビューです。

目次

 ▶初めに  

 ▶見た目  

 ▶食べた感想  

 ▶まとめ  

 

初めに

ヨーグルト大好き&アレルギー反応を抑える効果を信じて、ほぼ毎朝ヨーグルトを食べるのが日課となっています。

(ヨーグルトは商品によって脂質が多いので、コレステロールを気にされる方は摂りすぎに注意です。)

毎日の小さな楽しみとして、同じヨーグルトにこだわらず色々なヨーグルトにチャレンジし記録を残そうと思います。

完全に私の自己満足です笑

それでも見てやんよという方だけ、下記からどうぞ~

見た目

f:id:uekuni:20170628205256j:plain

おそらく誰でも一度は目にしたことがあると思われる有名なヨーグルト。

美味しくて値段も安い!ということで、実家の冷蔵庫にも常備されています。

発売されている場所も全国で、知名度も高いからか私の近所ではドラッグストアでも買えるようでした。

雪印メグミルクのホームページによれば、賞味期限も18日間と長めですね。

食べた感想

子供でも食べられる甘さで美味しいです。

私にとってヨーグルトといえば、この「牧場の朝ヨーグルト 生乳仕立て」です。

値段の割に、量は少ないということもなく十分満足できます。

まとめ

量          …70g×3      ★★★

1個あたりのカロリー…64kcal      ★★★

値段                                               ★★★★★

甘さ                                               ★★★★

 

食費が赤字になったら、新しいヨーグルトにチャレンジ!は断念して、こちらのヨーグルトを買うと思います。

というか、絶対そうなります。(断言)