ウエクニブログ

一人暮らしをきちんとしつつ満喫したいOLの暮らしぶり。

買い出しと下処理

【1人暮らし】9月10日の買い出しと下処理【家事】

こんばんは! ウエクニ ミイです。 9/10に買ったものたちです。 今回は少なめですー

【1人暮らし】9月6日の買い出しと下処理【家事】

こんばんは! ウエクニ ミイです。

【1人暮らし】8月22日の買い出しと下処理【家事】

こんばんは! ウエクニ ミイです。 8/22に買ったものたちです。 すごく…すごく肉肉しいです…

【1人暮らし】8月18日の買い出しと下処理【家事】

こんばんは! ウエクニ ミイです。 8/18に買ったものたちです。 今回は少なめですー

【1人暮らし】8月14日の買い出しと下処理【家事】

こんばんは! ウエクニ ミイです。 8/14に買ったものたちです。 今回は多めで1度に使い切れる量ではありません。 無駄にせず、計画的に使っていきたいですね!

【1人暮らし】8月8日の買い出しと下処理【家事】

こんばんは! ウエクニ ミイです。 8/8に買ったものたちです。 最近は台風の影響からか涼しい日が増えていて、買い物へ行きやすくなりました。 ということで今回はたくさん買ってきましたよー。 お菓子もありますねー笑

【1人暮らし】7月30日の買い出しと下処理【家事】

こんばんは! ウエクニ ミイです。 7/30に買ったものたちです。 8月に入ってからのご紹介は違和感を感じますね。 書いている本人も違和感を感じております。

【1人暮らし】7月25日の買い出しと下処理【家事】

こんばんは! ウエクニ ミイです。 7/21の料理記録の時点で冷蔵庫ストックがチーズとスムージーの材料を除いてなくなりました。 冷蔵庫ストックのことを考えず、スーパーで好きなものを買うのは久しぶりだったので、今回はつい買いすぎちゃいました笑

【1人暮らし】7月19日の買い出しと下処理【家事】

こんばんは! ウエクニ ミイです。 3連休が終了と同時にセミの鳴き声が気になってきて、いよいよ夏本番という感じになってきましたね。 今日は夏に嬉しいアレを作ろうと思って買い出しに行きました!

【1人暮らし】7月17日の買い出しと下処理【家事】

こんばんは! ウエクニ ミイです。 3連休がもうすぐ終わってしまいますね。 連休明けは仕事が忙しく残業もするだろうと予測して、今日のうちに買い出しと下処理も済ませました!

【1人暮らし】7月11日の買い出しと下処理【家事】

こんばんは! ウエクニ ミイです。 ここ2週間、自炊できています! その甲斐あってかコンビニへ行くことがなくなり、お金も節約できているんじゃないかと思う今日この頃です。

【1人暮らし】7月5日の買い出しと下処理【家事】

こんばんは! ウエクニ ミイです。 今日は残業せずに帰宅し、その足でスーパーへ行きました。 食材もばっちり買えて、下処理もばっちりです!

【1人暮らし】6月26日の買い出しと下処理【家事】

こんばんは! ウエクニ ミイです。 先週の土日は家でダラダラと過ごしていたために、食材の買い出しと下処理ができませんでした。 (いつの間にか、寝落ちしていて買いに行こうと起きたころにはスーパーが閉まっている時間帯でした…) 今日はスーパーに買い出…