ウエクニブログ

一人暮らしをきちんとしつつ満喫したいOLの暮らしぶり。

家事

【1人暮らし】9月12日料理記録【家事】

こんにちは! ウエクニ ミイです。 9/10に買い出し&下処理した食材を使って、料理しました。 なんだか、かなり久々となってしまいました… uekuni.hatenablog.jp

【1人暮らし】8月23日料理記録【家事】

こんにちは! ウエクニ ミイです。 8/22に買い出し&下処理した食材を使って、料理しました。 uekuni.hatenablog.jp

【1人暮らし】8月20日料理記録【家事】

こんにちは! ウエクニ ミイです。 8/14と8/18に買い出し&下処理した食材を使って、料理しました。 uekuni.hatenablog.jp uekuni.hatenablog.jp

【プチ贅沢】 スムージー作り【家事】

こんにちは! ウエクニ ミイです。 7/19に買い出し&下処理した食材を使って、料理しました。 (だいぶ昔だ…笑) 料理といってもスムージー作りなんですが…

【1人暮らし】8月16日料理記録【家事】

こんにちは! ウエクニ ミイです。 8/14に買い出し&下処理した食材を使って、料理しました。 uekuni.hatenablog.jp

【1人暮らし】8月10日料理記録【家事】

こんにちは! ウエクニ ミイです。 8/8に買い出し&下処理した食材を使って、料理しました。 今更すぎますが… 笑

【1人暮らし】8月3日料理記録【家事】

こんにちは! ウエクニ ミイです。 今更ではありますが、7/30に買い出し&下処理した食材を使って、料理しました。 今回は1品少ないです。 uekuni.hatenablog.jp

【1人暮らし】7月27日料理記録【家事】

こんにちは! ウエクニ ミイです。 7/25に買い出し&下処理した食材を使って、料理しました。 今回は今までの中でもトップレベルで手抜き料理記録になりそうです笑 uekuni.hatenablog.jp

【1人暮らし】7月21日料理記録【家事】

こんにちは! ウエクニ ミイです。 7/17に買い出し&下処理した食材を使って、料理しました。 この一週間は外食が多く、まともに料理していませんでした。 今週はもう少し更新が早くできると良いな。 uekuni.hatenablog.jp

【1人暮らし】7月15日料理記録【家事】

こんにちは! ウエクニ ミイです。 7/11に買い出し&下処理した食材を使って、料理しました。 (一部6/26と7/5に下処理した分も入っていますが…) 最近、家事へのモチベーションが下がってて、また更新が遅くなりました… 一人暮らしで自炊されている方はどのよ…

【1人暮らし】7月6日料理記録【家事】

こんばんは! ウエクニ ミイです。 7/5に買い出し&下処理した食材を使って、料理しました。 uekuni.hatenablog.jp

【1人暮らし】6月27日料理記録【家事】

こんばんは! ウエクニ ミイです。 6/26に買い出し&下処理した食材を使って、料理しました。 次回からもう少しスピーディーに更新したい… uekuni.hatenablog.jp